パチンコ パチスロ ギャンブルにはまり、借金、惰性での生活、預金が0、未来が見えない・・人生を変える為に何が必要か 書込み方法は、投稿者欄にハンドルネーム、題名欄に題名 内容欄に文面を書けばOKです メール欄は不要です。
おかげさまで禁パチから3年、無事卒隊になりました。
パチンコ中毒だった自分がここまでこれたのは、このサイト、そして諸先輩方のおかげです。改めて感謝申し上げます。
でも、卒隊できたとは言っても、この先いつ何時スリップするか分かりません。それは自分が一番良く分かっています。卒隊は終わりでなく、あくまで通過点。これからも今までの頑張りを無駄にしないよう、しっかり気を持って日々過ごして行きます。もうパチンコで惨めな思いをするのはたくさんです。
この先も苦しいときはここに来て、初心を忘れることなく頑張ります。これからもどうぞよろしくお願いします。