teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コンスタンティン

 投稿者:けいこ  投稿日:2005年 4月21日(木)21時53分47秒
  ハナミズキ見てくれてありがとう。
ちょっと色写りが悪いので、また綺麗に撮れたらUPするね。

コンスタンティンは私個人的には好きな映画だけど、人によっては好き嫌いがあるかな。
「パイレーツ」みたいに万人うけする映画じゃないみたい。骨太な映画でした。
悪魔・天使・人間っていう関係もキリスト教になじみのない日本人にはあまりぴんと
こないかも。でも、面白かったよ。
 
 

写真みせてもらいました。

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2005年 4月20日(水)20時33分26秒
  ハナミズキの写真みせてもらいました。きれいなピンクですね。
掲示板きれいになってましたね。

「コンスタンティン」どうでしたか?
キアヌ・リーブス主演でしたよね。また感想聞かせてくださいね。
 

ハナミズキ

 投稿者:けいこ  投稿日:2005年 4月20日(水)09時20分3秒
  デルフィニウムはアレンジにもよく使うし好きな花です。
うまく育つといいね。
ハナミズキは庭に植える場所がないのでベランダで鉢植えしています。
あまり大きく育てられないけど。BBSに写真をUPしたので
また見てくださいね。
今日はこれから「コンスタンティン」見てきます。
 

お花の季節ですね。

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2005年 4月14日(木)17時19分5秒
  今年は寒くてお花がなかなか成長せず、どれも開花が遅れています。
ようやくムスカリが咲いてきました。ムスカリは手間いらずでどんどん
球根も増えてくれるのでホント楽です。これから、忘れな草やビオラなど
が咲いてくれるかなと楽しみにしてます。
今年は初挑戦でデルフィニウムの苗を育ててます。背が高くなるようですが
どんなふうに咲いてくれるか楽しみにしてます。
ハナミズキのお花咲きましたか?きれいでしょうね~。今度見せてもらいます。
いつもご来訪ありがとう。
 

お久しぶり~

 投稿者:けいこ  投稿日:2005年 4月13日(水)20時36分58秒
  今年は本当に花粉がきつくてボロボロだったけど
今日あたりから少しましになってきたようです。
高槻は杉が多いからしかたないけどホントに今年はすごかった。

お家の前を通ったらムスカリがたくさん咲いていたね。
やっと暖かくなってガーデニングのシーズンになったね。
前から欲しかったアメリカハナミズキの小さな木に花が咲きました。
高槻の市の木だから大きく育てばいいな。
 

あけましておめでとう!

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2005年 1月 5日(水)08時00分8秒
  あけましておめでとうございます。

今年は気持ちに余裕をもってお花をたくさん咲かせることが
できるようにがんばりたいと思っています。
お互いなんだかんだと忙しいですが元気に過ごせるといいですね。
今年もよろしくお願いします。
 

謹賀新年

 投稿者:けいこ  投稿日:2005年 1月 4日(火)00時47分1秒
  明けましておめでとうございます。
今年もお互いに仕事で忙しいだろうけど
頑張ろうね。
今年もよろしくお願いします。
 

今日は暑かったね

 投稿者:けいこ  投稿日:2004年 9月13日(月)21時29分44秒
  この間、ビオラの種を買いました。種から育てるのは初めてだからうまくいくかな~
まだ植えてないけど。ちゃんと芽が出たら報告するね。

http://www.tcn.zaq.ne.jp/akalu607

 

来訪ありがとうございます!

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2004年 9月11日(土)15時49分11秒
  お久しぶりの来訪ありがとうございます。ベランダガーデニング頑張ってくださいね。花作りはなかなかうまくいかないことも多いけど満開になると嬉しいもんね。今年は夏が暑すぎで花付きがあまりよくなかったようにも感じます。来年の春用の種も購入しているのでもう少し涼しくなったら撒こうかなと思ってます。うまくいったらお裾分けできるといいんだけど~。こちらこそよろしくお願いします★  

さんきゅーです

 投稿者:けいこ  投稿日:2004年 9月 8日(水)23時19分46秒
  今日はビルダーのソフトありがとう!
おかげさまで何とか復活できました。久しぶりに行って見ると
BBSは無いままだし、なんと三年もほったらかしでした!
これからは心を入れ替えて更新しなくては、と反省しました。
ベランダガーデニングも始めたのでまた色々と教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/9