teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


絡みの写メ

 投稿者:M猫アンナメール  投稿日:2010年 2月16日(火)23時44分33秒
  顔ありで、絡みの写メあるけど
見たい人いませんか?
maluct1987@ezweb.ne.jp
 
 

お帰りなさい

 投稿者:やなメール  投稿日:2005年 1月24日(月)22時38分50秒
  お仕事ご苦労様です。忙しそうですが頑張って下さい。
ご自身は大変でしょうが外から見るとかっこ良くて憧れちゃいますよ。

Defiの件はもっと早く相談すれば良かったです。
中古を安く買ったつもりが不足部品調達で新品とあまり変わらなくなってしまうかも(汗)。

そうそう。ステアリングも交換しましたよ。すずきひさんのマネさせて頂きました。
95ミリオフセットはやり過ぎだったかなぁと思いましたが装着して数日過ぎたら段々と慣れてきました(笑)。次のしのいが楽しみです。

http://www.geocities.jp/masasaya1122/

 

Re:リンク先変更

 投稿者:すずきひ  投稿日:2004年10月 8日(金)09時47分27秒
  ホークアイさん、こんにちは!
インプマ見たんですね、お恥ずかしい(汗

リンクの件了解しました、訂正しておきますので。
 

リンク先変更

 投稿者:ホークアイ  投稿日:2004年10月 5日(火)16時44分48秒
  すずきひさん、こんにちわ。オフ以来会ってませんが、お顔はインプマで拝見しましたよ。

私がスペースを借りてるジオシティーズの都合でURLが変わる事になりました(--〆)。
申し訳ありませんが、下記への変更をお願いします・・・m(__)m

http://www.geocities.jp/hawkeye410jp/

http://www.geocities.jp/hawkeye410jp/

 

右ハブ続報

 投稿者:すずきひ  投稿日:2004年 7月 2日(金)14時33分24秒
 
右前ハブですが、保証修理で無料交換になりました。
ただいま部品到着待ちです。

車高調もショップに戻ってきたみたいなので、今日見に行ってきます。
 

うーむ

 投稿者:すずきひ  投稿日:2004年 6月24日(木)09時55分14秒
  先月は、車高調が故障、エアコンブローと散々でした(泣

まず、車高調。
通勤で走行中に普通の舗装路で何故か底付き。
すぐ車を止め確認すると、オイルダダ漏れ(汗
で、ショップ持ち込み、メーカーへ送られ原因調査中です。
ってのも今回で同じ症状2回目、メーカー開発の方も含めて話し合いの予定です。

続いてエアコン。
車高調が抜けて2日後、通勤途中にイヤーな音。
と思ったら、ブレーキ掛かったみたいにくるまが前に進まない(汗
で、車を止めて点検したらエアコンコンプレッサー異常加熱!
取りあえずディーラー直行するとコンデンサー含め完全にダメとのこと。
で、エアコンフル交換。保証期間でよかった。

さて今月は?
右前ハブから異音、たぶん逝っちゃってるでしょう。
ラジエターのカシメ部分からいよいよ液漏れし始めたっぽい。

直さねば(泣
 

えへ(笑)

 投稿者:すずきひ  投稿日:2004年 3月10日(水)18時27分6秒
  ホークアイさん
235逝かせていただきました。
前回使っていてかなり良かったので、またまたアゼニスです。
インチキラジアルと呼ばれるだけに、剛性高くて鬼グリップです。
225の方はもう一回くらい使えそうなので、純正ホイルに組み直しました。
キャンバーはサーキット走りで1.5度付けてましたが、
走行後にタイヤ温度を外、中、内側で測ってみると丁度ハマっている感じです。
(トー調整してアライメントも取っています)
リア側はアッパー非調整なので酷いもんです。調整式にしたいっす。

今回はタイヤサイズが変わっているので、
色々試したいと思っています。

サーキット、是非ご一緒しましょう!
私の方で行く予定があればBBSでもお知らせします。
 

おおっ!

 投稿者:ホークアイ  投稿日:2004年 3月10日(水)17時00分40秒
  とうとう235行っちゃいましたか!まさかSタイヤとか(^^ )?
この前のオフの時に話しましたが、私はタイヤのサイズアップに
合わせてキャンバーを2度つけたのでフロントの粘りがかなり
変わりました。サーキットへ行きたいんですが、3月と4月は
仕事が忙しくて諦めです…(-_-;)
 

RE:恐怖感

 投稿者:すずきひ  投稿日:2004年 3月10日(水)10時41分17秒
  やなさん
1コーナは私も同じような感じです。
あの速度でブレーキを残してステアリング切っていくほどは麻痺してないです(笑
ちゃんと減速してコーナではアクセルに足置いてイーブンスロットル!
(と最初に行ったスクール習った)
教わったことを実践する真面目なヒトです(爆

で、恐怖感ですが、視線の取り方で結構変わりますよ!
遠くの一点を見ると言うより、視界を大きく取って遠くを見る感じ?
そして首は動くので(笑)、首を左右に動かして積極的に先を見る!

すると状況判断が早くできるので怖くないし、アクセル踏めてかつ安全です。
私は走行中念仏のように“視線!視線!”と唱えております(笑



 

恐怖感

 投稿者:やなメール  投稿日:2004年 3月 9日(火)23時45分9秒
  去年の6月の走り放題で失態を演じてしまいましてそれ以来コーナー中(ステアリングがきれてる状態)でのブレーキングが怖くなってしまいました。ですからステアリングニュートラル状態でしっかり減速してからタイヤのグリップと相談しながらコーナリングしている訳で。タイムが出ないのは当然な訳で(北の国から風)。
ジムカーナで大滑りして感覚を養おうと企んでるんですが(笑)。
フリーで空いてる時行きたいですね。OPの許しが出ればですが(汗)。
 

レンタル掲示板
/3