teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:あけおめ~

 投稿者:ひでメール  投稿日:2003年 1月 3日(金)01時30分38秒
  >今年もよろしく!お互いに今年もボーリングの腕を伸ばしていこう!
>昨年同様今年も遊んでやってチョ!
あけましておめでとう。
こちらこそ、よろしく。
ボーリングの腕伸ばして、フリコンでいっぱい賞品もらいましょ~!
 
 

あけおめ~

 投稿者:はるみメール  投稿日:2003年 1月 3日(金)00時27分21秒
  今年もよろしく!お互いに今年もボーリングの腕を伸ばしていこう!
昨年同様今年も遊んでやってチョ!
 

やったじゃん!

 投稿者:はるみメール  投稿日:2002年 6月21日(金)21時19分52秒
  検定合格おめでとう!これからは路上やね!
がんばれーファイトーオー!!
 

Re:ども!

 投稿者:ひでメール  投稿日:2002年 6月12日(水)22時39分29秒
  うい
がんばるッス
 

ども!

 投稿者:はるみメール  投稿日:2002年 6月10日(月)22時25分27秒
  昨日はお疲れ!
免許の方は仮免前の試験に合格やって!おめでとう(^O^)/~
技能の方もあせらず落ち着いたら大丈夫やからガンバレ!
うちでも取れたから落ち着いたら大丈夫!ファイト!
 

Re:おひさ~

 投稿者:ひでメール  投稿日:2002年 5月12日(日)22時57分11秒
  どうも、今日はお疲れ様(ボーリング)。
ホームページは前から変更を考えていたのですが、やっと更新したのです。
これからも、適当に見ていってください。
 

おひさ~

 投稿者:はるみメール  投稿日:2002年 5月 9日(木)22時25分19秒
  久しぶり!ホームページ変わってたからびっくりしたよ!

 

あけおめ~

 投稿者:はるみメール  投稿日:2002年 1月 3日(木)02時54分8秒
  去年は色々お世話になりました。今年もお世話になるかも知んないけどよろしく!
今年もお互いにボーリング(3セット)頑張りましょう!o(^o^)o
 

明けましたおめでとう!(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

 投稿者:知ったかぶり4級!メール  投稿日:2002年 1月 1日(火)22時48分8秒
  とうとう2002年ですね
今年もよろしくね( ^ー^)フフッ

http://www.tyarineko.com

 

明けましておめでとう

 投稿者:ひでメール  投稿日:2002年 1月 1日(火)18時08分30秒
  新年、明けましておめでとう。
今年もよろしく。
 

レンタル掲示板
/6