teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 更新・・・・・・

 投稿者:まっつ。。  投稿日:2010年 9月20日(月)10時18分11秒
     なんか・・ ここの掲示板に
  新しい ボタンふえてるなぁ・・
   いつのまに・・
    いつか きがむいたら 更新するよぉ。。
 
 

 投稿者:asuka  投稿日:2010年 8月19日(木)12時38分46秒
  更新しよーよー  

asukasさん へ#

 投稿者:まっつ。。  投稿日:2009年11月15日(日)05時44分40秒
      お久しぶりw
   調子はどぉ?。。
    このサイト まったく更新しなくなったよぉw
   ほとんど だれも見ないしね#。。

     ファイトだよ。。
 

お久しぶり

 投稿者:asuka  投稿日:2009年 9月21日(月)08時13分27秒
  久々のカキコになります。

HP復活したので、リンクさせてもらうね☆
よかったら私のサイトもリンクしてね。

ではでは。
 

掲示板

 投稿者:小山  投稿日:2009年 6月 9日(火)13時04分57秒
  更新しよ~  

ネムさん へ#。。

 投稿者:まっつ。。  投稿日:2006年 9月17日(日)16時27分53秒
     ほぉぃ。。
  てけとうに 書き込みありがとぉ#。。
    もぉ あわなそうだけどw
   ってか 次回は 名前忘れてるかな。。ぼくが。。
  はじめまして。。って言うと思うのでよろしくぅ。。
    まったく  昼間から 酒びたりかぁ・・・
 

暇人でもいいですか?^^

 投稿者:ネム  投稿日:2006年 9月17日(日)15時21分55秒
  今日は 参加してくれてありがとうね(*・.・)ノ
タイプにインパクトあってとっても印象的で良かったよ^^v
最近はあまりネットしてないけど、もし参加する機会があればここでひと声かけるよ^^
目標も夢も生きてる時しか成しえないから頭が腐り始める前に手をうちたいよねー(・。・。)
初カキコで暴走しそうだから チャットの導入を求むw
今日はガンガン飲むから (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
 

まいさん へ#。。

 投稿者:まっつ。。  投稿日:2006年 9月 1日(金)20時00分15秒
    だーーーって!!
  確かに 毎回警告エラーはでてたけどぉぉ。。
   英語で HDが損傷してるからそのうち 壊れるんで
     データをバックアップしてください。。って意味のエラー。。
  でも 毎回そのエラー見てたら
      なんか 危機感が薄れてきたんだもん。。
      あぁ まだ 大丈夫かなぁ~みたいな。。
    半年ぐらいもってたし。。
       ついに 起動できなくなったんだけど・・。。

   しょうがないじゃん! こわれちゃったんだもん。。
     量子論だと 人が見てないときどうなってるかはわかんない!と。。
      ようするにぃ 次回 壊れてるか 壊れてないかも
         実際 見てみないとぉぉ わかんないぃぃぃw
       一つ以上の世界があると。。
          たまたま 今回は PCが壊れたって方の世界にいただけだもん・・
       多世界解釈論。。
     しょうがないじゃーーーーん。。

      ほぉ 死んでたんだ。。
           まぁ まいさん なくならなくてよかったねぇ。。
       もぅ 一方の世界では しんでんだろうねw
 

(*'ー'*)ふふっ♪

 投稿者:まい  投稿日:2006年 9月 1日(金)11時37分10秒
  新しいパソ買ってお気に入りにしてたから無くなっちゃったんだね(o^<^)o クスッ
今度はちゃんとお気に入りにしておきなよー!
迷子になってももう教えないも~~ん!

火曜日から熱が出て寝込んでましたとさっ!
もう元気いっぱい♪

http://www.bs-blue.com/~dear-witch/

 

まいさん へ#。。

 投稿者:まっつ。。  投稿日:2006年 8月28日(月)22時48分43秒
    ふ~~~~~~~~~~~~~~んノノノノノノノ
   ぼくは 悪くないんだぞぉぉぉおおお ▽!
  しょうがないなぁ 言うな!
   そっちのホムぺがおかしいんだ!!!!ぁ!!!!!!!!
   まったくぅ。。
 

レンタル掲示板
/6