teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大体

 投稿者:なむおと  投稿日:2009年 5月 1日(金)18時18分15秒
  通報 返信・引用
  小山は昨年捕手はほとんどやってないんじゃないですかね。
主に外野手で。リハビリ段階だと思えば仕方ありません。
基本的に一軍レベルの投手はオープン戦と今じゃ全く違う球投げますから。
ブランコの守備はしばらく様子見です。
無理に取りに行かなくてもいいと解れば少しはマシになるでしょう。
ただ、打撃は二軍で育成して欲しいレベルです。今なら新井のほうが打ちそう。
オープン戦をほとんどやってないから守備が破綻するレギュラーなら
今のうちに若手を使えばいいんですよ。無理に年寄りを使ってもいいことない。
こういうときのために併用できる選手を育てなかった監督の責任です。
それを認めたくないから無茶使いしてるだけ。
パヤノだけじゃなく岩瀬まで変にしちゃいました。
森の投手起用も落合の選手起用も疑問符だらけ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/100 《前のページ | 次のページ》
/100