teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほうれん草

 投稿者:飯塚 昇  投稿日:2011年 4月 9日(土)20時34分22秒
  ほうれん草が出荷解除になってよかった

http://www5.kannet.ne.jp/~slh/

 
 

合格通知が来ました

 投稿者:布施 高雄  投稿日:2008年 9月13日(土)18時21分9秒
  電気分野(東京)
合格者270人
受験者の最終合格者3912人
270/3912=0.069
合格率6.9%でした。
まずまずでしょう。
ちなみに昭和58年に受験した
電験3種の受験地東京
合格者645人
受験者の最終合格者9060人
645/9060=0.0712
合格率7.12%
ま両方私の限界は超えています。
これから少々の期間脱力感にさいなまれます。
 

エネルギー管理合格

 投稿者:布施 高雄  投稿日:2008年 8月 4日(月)22時01分25秒
  エネルギー管理士試験自己採点で合格しました。
145/200でした。厳しかったです。夢が実現したと思うことにします。
電気主任技術者試験の時には、合格した後に脱力感に襲われたので、
ビル管理試験の本を買って来ました。来年の試験に少し楽しませてもらいます。
合格してもしなくてもいいので。
 

(無題)

 投稿者:布施 高雄  投稿日:2008年 8月 2日(土)21時23分6秒
  今日エネルギー管理士の試験を受けてきたが人生はキビシー
何もやる気がしない。
 

(無題)

 投稿者:布施 高雄  投稿日:2008年 1月 6日(日)19時28分37秒
  何もしなければ人生は長すぎる。
何かを成し遂げようと思えば人生は短すぎる。
今日も放送大学に行ってきました。
 

エネルギー管理士試験

 投稿者:布施 高雄  投稿日:2007年 9月 8日(土)20時09分6秒
  エネルギー管理士試験の合否通知が今日届きました。
4科目中3科目合格1科目不合格惜しい。まだまだ衰えてはいない。
夢はまだ途中だ、夢を追わなくて何の人生か?
 

歌入り芝居『権三郎の夢』チケット発売開始!

 投稿者:戸丸悟メール  投稿日:2004年 5月 1日(土)00時52分41秒
  掲示板お借りいたします。演劇公演のご案内です。

演劇集団小さな翼 6月公演
歌入り芝居『権三郎の夢』
(5月1日(土)チケット発売開始)
●日時指定です。チケットをご予約ください。
⇒インターネット割引チケットはホームページをご覧ください。

6月17日(木)19時開演/18日(金)19時開演/19日(土)14時、19時開演/20日(日)14時開演
☆開演の30分前に開場します。

●入場料 一般 3000円  学生 2000円
中学生以下 1000円(劇団扱いのみ)

■チケット取り扱い

●演劇集団小さな翼 Tel/Fax 03‐3521‐6898
            メールも可
●ティアラこうとう 03-5624-3333
●ローソンチケット 0570‐00‐0403
自動受付0570‐06‐3003(Lコード39356)
(ローソンのLoppiで直接購入できます)
●チケットぴあ 0570‐02‐9988
自動受付0570-02-9966(Pコード353‐178)
 (コンビニでも購入できるところがあります)

http://www.geocities.jp/chiisanatsubasa2001/

 

(無題)

 投稿者:布施 高雄  投稿日:2004年 3月 1日(月)22時46分59秒
   十和田湖は、ガラガラここで留まる予定だったのに、青函連絡船の時間を間違えたばっかりで、でもここが一杯だったら留まるところがないからね。藤原氏三代の栄華を見ようと盛岡までバスで  

(無題)

 投稿者:布施 高雄  投稿日:2004年 2月14日(土)22時47分56秒
   仕方がないので、青森で一泊して十和田湖に行こうと思い、まずは弘前城へここにも青函トンネルで実験した某会社の消火設備がついていました。知っていたけどね、弘前城を一回りしてホテルを探したけれどねぷた祭りでどこもホテルは満室とのこと一人だしね。盛岡がねぶた祭りで弘前はねぷた祭りとのことやっと見つけた旅館は飯もなし近くで一杯飲んで旅館で寝たが蚊はいるしろくに寝付けもしなかった。夜のうちに旅館の清算をして、十和田湖へ朝の10時ころに十和田湖に着いたのですが、”わいないさだゆき”記憶が定かではないのでひらがな、のことなどバスのなかではアナウンスしていなかった。かわりに乙女の像の高村光太郎のアナウンスをしていた。着いたところも高村光太郎の乙女の像のところでした。ちなみに高村光太郎は千恵子抄のです。
遊覧船にのって十和田湖へ降りてから、一応ヒメマス定食。以降次回 
 

祝!掲示板開設!

 投稿者:演劇集団小さな翼 戸丸悟メール  投稿日:2004年 2月14日(土)16時49分7秒
  掲示板開設おめでとうございます!
楽しい掲示板になるといいですね!
ホームページの写真掲載(JPGの小文字変更)はうまくいきそうですか?
何かいいアイデアがあったらまた連絡します!

小さな翼の公演情報なども今後掲載させてください!

http://www.geocities.jp/chiisanatsubasa2001/

 

レンタル掲示板
/2