teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いい旅行でした。

 投稿者:湘南の、、、  投稿日:2008年12月13日(土)23時51分8秒
  良い温泉、おいしい食事、とてもいい旅行でした。
いい旅館を取っていただき、ありがとうございます。
今、写真を整理中なので、しばらくしたらメールします。
あと2週間、頑張って会社にいきます!
 
 

安らぎ!

 投稿者:tono  投稿日:2008年12月11日(木)22時59分49秒
  皆さん、ご苦労さんでした。
今回の温泉旅行は大満足!
食事も美味しかったし、露天風呂も最高!
久々のヒット旅行でした。
楽しんでいただけましたか?
利之さん、背中を流してもらったおじいさんは大変喜んでおりましたわ。
また行きましょう、みんなで・・・
 

あるがままに・・・

 投稿者:tono  投稿日:2008年11月26日(水)23時01分47秒
  皆さん、元気にしていますか?
人生、ときにあるべき姿を追い求め、
   ときにあるがままに生きることも大切・・・
一度しかない人生、楽しみましょう!
やりたいことをしましょう!
自分のため、家族のために・・・
 

変な天気ですが、、、

 投稿者:湘南の、、、  投稿日:2008年 8月30日(土)09時28分34秒
  すみません! 久しぶりにのUPです。
ここのところ変な天気ですが、受かるわけがないと思っていた
祐哉が茅ヶ崎市役所に受かりました。超ラッキー
これで、2人とも働き始めると大助かりです。

最近(3月ごろ)、頚椎ヘルニアを患い、当初の激しい痛みは
なくなったものの、まだ、にぶい首の痛みはのこっています。
医者いわく、そう簡単には直らなく、うまく付き合うこと。
長時間の通勤で座ると寝てしまって、そのとき頭が前や後ろや
横になっているのも良くないようです。
このせいかどうか、耳が遠く、頭が鈍く、気力もわかないような。
来年あたり、選択定年して、家の近くで良い仕事があれば、なんて
考え始めています。
 

お盆休み

 投稿者:tono  投稿日:2008年 8月 9日(土)14時57分25秒
  来週からお盆休みです。
皆さんの予定は?
始めて4連休です。
憲昭家族が13~16日まで帰省してきます。
初孫を連れて・・・
 

もう7月です

 投稿者:tono  投稿日:2008年 7月 1日(火)16時57分50秒
  もう7月です。
皆さん、もうお年ですので身体には
注意しましょう。
会える日を楽しみにしております。
 

もう6月です

 投稿者:tono  投稿日:2008年 6月 3日(火)00時02分42秒
  皆さんお元気ですか?
大阪は梅雨入り宣言です。
6月はリフォームも終わり、少しはゆっくりと・・・
と、考えている小生ですわ。
 

初孫

 投稿者:tono  投稿日:2008年 5月 6日(火)14時54分41秒
  ギリギリで、あわてて片付けたマンションです。
2日から5日まで、憲昭一家が帰省。
初孫と初対面しましたわ。
ジジ・ババにとってはひ孫、大人しくよく笑う子でした。
 

温泉ざんまい

 投稿者:湘南の、、、  投稿日:2008年 5月 3日(土)14時57分22秒
  茨木のリフォーム後の新居を見るのを楽しみにしています。
ちなみに、昨日から1泊で温泉に行ってきました。
1人7000円で、夕食なし朝食のみで、温泉は貸切風呂含めて5つと
部屋も温泉です。
安くて、食べるのも外で、温泉三昧にはサイコーでした。
ついつい会員になりました。
http://www2.ocn.ne.jp/~daitokan/
 

写真

 投稿者:tono  投稿日:2008年 4月15日(火)17時35分5秒
  旅行中はお世話になりました。
日曜日から、やっと我が家に帰ってきて寝ております。
ボチボチと片づけをしております・・・今月中には・・・

インターネットはまだ接続できておらず、会社で見ております。
写真、拝見しました。
最近は温泉旅行に行っておらず・・・行きたいなぁ・・・

我が家の写真、部屋が片付いたら送ります。
before and after で。
 

レンタル掲示板
/10