teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:カオリ  投稿日:2016年 3月14日(月)17時07分11秒
  まな、会いたかったね~!
5月に本試験があるんだ!!大変そうだけど、体に気を付けて頑張れ頑張れー!
麻希は、4月から仕事復帰する予定みたいだけど、試験が終わったら都合をつけて関東勢集まろうね~♪
他に関東在住の43回生はいなかったかな・・・?
 
 

卒業

 投稿者:まな  投稿日:2016年 3月 9日(水)16時59分40秒
  あー、会いたかったな。今度誘ってね。

私は、認定看護の学校を無事に卒業できそうです。後は五月の本試験がんばります。
合格したら、慢性心不全認定看護師です。応援してね。
 

会ってきたー

 投稿者:カオリ  投稿日:2016年 3月 9日(水)16時08分26秒
  お久しぶりですっ!
今日はなんと二子玉川で麻希に会ってきた~~~!!
かわいい3人目の赤ちゃんにも会えたよー
 

お久しぶり

 投稿者:まなみ  投稿日:2015年 7月17日(金)19時39分57秒
  みなさん、元気?
かおりちゃん、私は埼玉にいるから是非連絡して!会いましょ♪

私は、10月から認定看護師になるための学校に通い始めます!かなり、大変だけど半年だから頑張るぞ。
では、また
 

暑い

 投稿者:カオリ  投稿日:2015年 7月17日(金)18時13分35秒
  私、今東京で生活しております。
引越しハガキすら出していなかったよ。みんなごめんね。
193、引越しに伴って日誌もどこ行ったかわかんない有様ですよ!どこかの段ボールに入ってるかねぇ・・。
 

日誌

 投稿者:193  投稿日:2014年10月18日(土)21時59分9秒
  かおりちゃん、日誌は破棄推奨ですが。
うじ海岸でビンに詰めて海に流すという手もあるね?いや、不法投棄だから、やめとこう。
 

もう秋ですねー

 投稿者:カオリ  投稿日:2014年 9月27日(土)10時05分42秒
  久々に見たらついこないだいっくが書いていたのね!
長女ちゃん、もう修学旅行に行く年かい!早いねー。
高橋も元気なんだねー。
カリ部の日誌あるんだけど、コレどうします??破棄推奨?
 

久しぶり

 投稿者:193  投稿日:2014年 9月18日(木)07時51分41秒
  久々に見たわ、今日うちの長女が小学校の修学旅行に出発しました。行く先は札幌、小樽。泊りは定山渓ビューホテル。
おさむら旅館に泊まった私の時代とは違うなーとしみじみ。
そうだ、かおりちゃん。今あずさと一緒に働いてるよ。ときどき懐かしすぎる話して、二人だけて盛り上がったりしてます?
 

久しぶり

 投稿者:まなみ  投稿日:2014年 5月25日(日)14時21分48秒
  ハロー私は元気よ♪この年でフルタイム勤務は辛く(^-^ゞしかも、明けが週末だと寝ずに子供たちと触れあい。男の子二人相手に戦いごっこ(笑)
体力勝負!
職場では、色んな係と研究で大忙し。
ママ達がんぱろうね。
 

おいっす

 投稿者:カオリ  投稿日:2014年 5月25日(日)11時04分4秒
  ガラケーを使い続けるのもありだと思うよー。
でもスマホあると出先でYoutube見せられたりして子育てには便利なんだよね~。
ハイ、そういうのに頼る悪いハハオヤです。
料金3倍になっちゃうしねぇー、悩むところだね。
あ、2か月以上前のカキコか、もう買い替えたかもしれんね。
ところでみんな元気なのかー!
 

レンタル掲示板
/20